超絶初心者の投資記録blog

いろいろ感じた事を書いていきます。

キャンプしたい

キャンプしたいな〜と思うだけ思ってる今日この頃。


だが何をどう揃えていいか迷いながら本屋へ行くと丁度出てましたMONOQLOのキャンプ用品特集!!



すぐ買って勉強。

嫁にも見せ買いたいアピール。

嫁もしたくない訳じゃなさそうで前向きに話が進んでる。

ママ友にキャンプ好きぐいるらしく話したりしゃしを見せてもらってるらしい。

グッジョブ!ママ友!!

ある記事で被災した時テントがあるとプライベートスペースが確保出来ると書いてあった。

なるほど確かにそれはそうだと思い近いうちにテント購入になるかも。

ちゃんとした防災グッズも揃えないとな〜。