超絶初心者の投資記録blog

いろいろ感じた事を書いていきます。

包茎手術 岡山体験記 診察室

ズボンとパンツを脱いでこちらのベットに仰向けで寝ておいてください。 部屋着とかはなく私服で下半身丸出し(°▽°) なかなか変な状態。 コンコン、ノックの音とともに先生登場。 40代ぐらいの男の先生。 先生の軽い挨拶の後すぐおちんちんを触診。 ぐいーっと…

包茎手術 岡山体験記 病院内

ガチャ! 入るとすぐチャイムが鳴る。 その音を聞いて中からカウンセラーの男性が登場。 こんにちは!靴を脱いでこちらのソファーにどうぞ。 明るく爽やかに対応してくれる。 少し緊張が解ける。 ソファーに座るとコロナ関係のアンケートに答える。身分証明…

包茎手術 岡山体験記 病院決定

前回のつづき。 テレビCMでも見た事のある東京ウエノクリニックに連絡。 サイトから場所と時間を指定。 診察は土日のみ。 土日しか働いてないの?( ゚д゚) アンケートにチェックしていき送信。 2時間ほどで予約が取れたとのメール連絡。 場所は岡山駅前、高島…

包茎手術 岡山体験期 病院選び

病院選びでまずする事はネットサーフィン。 『包茎手術 岡山』 病院しか出てこない。値段比較、この病院がオススメ! 値段比較。 体験記が出て来ない( ゚д゚) 知りたいのはリアルな体験記。値段、どんな感じ?病院の口コミ見てもよかったり悪かったりの意見が1…

包茎手術 岡山 体験記

2021年1月16日包茎手術を受けてきました。 通常時でも勃起時でも皮を被り手で剥けば剥ける。 しかし自然には剥けないので自己診断で仮性包茎かなと思ってました。 温泉や合宿でみんなで風呂に入る際にはひとムキして入ってました。(すぐ元にもどるし亀頭は…

今夜もお疲れ様

今日もお疲れ様です 未来の自分ってどんなだろう 自分のやりたい事をしてる人がうらやましい 夢がある人はうらやましい あなたは出来てますか? 私は出来ていません

夜勤

夜勤で働いているみなさんお疲れ様です。 昼前から気温があがり寝苦しい日々が始まりますね。 夜勤終わりの朝も寒くなくなってきましたね。 コロナでも工場勤務は関係ない。 在宅勤務ってどんな仕事するのか全然想像出来ない。。 Apple AirPods Pro 発売日: …

朝顔

実家に子供を預けに行った所子供が小学校から持って帰ったアサガオがキレイに咲いてました。 久しぶりにアサガオをじっくり見た気がした (^ ^)

4月成績

1月25459円2月30422円3月34855円4月41710円先月から+6855円21000円から+20710円

3月成績

1月25459円2月30422円3月34855円先月から+4433円21000円から+13855円

2月成績

先月25459円今月30422円先月から+4963円21000円から+9422円

1月成績

証拠金21000円純資産25492円+4492円

FX始めました

証拠金14000円純資産15165円

投資の目標

投資の勉強の為本読んだりYouTubeで経験者が語っているのを聞き流したりしていると決まって『目標を定める』事がよく言われている。確かに自分へ明確な目標を立てていなかった。なので目標を立ててみようと思う。まずは嫁にちゃんと投資について説明して自分…

オデッセイ感想

いや〜おもしろかった!!宇宙兄弟っていう漫画読んでるから余計にのめり込めた。久しぶりにワクワクする映画でした。宇宙兄弟(1) (モーニングコミックス)作者: 小山宙哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/09/28メディア: Kindle版購入: 1人 クリック:…

漫画

無料のお試し漫画を読んで続きがすごく気になる漫画を見つけた。 『デモクラティア』AIの知識、行動を不特定の3000人の多数決で決めていく話。自分は説明苦手だからこの記事を見た人はとりあえず自分で読んでみて下さい。この数年で現実にありそうでちょっと…

オデッセイ

オデッセイ(吹替版)発売日: 2016/04/22メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログ (1件) を見るオデッセイ(字幕版)発売日: 2016/04/22メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログ (6件) を見るオデッセイ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]出版社/メーカ…

イモトと安室ちゃん

イッテQに安室ちゃん降臨!いや〜安室ちゃん可愛ぇえな!!昔はうたばんやHEY×3によく出てて笑う安室ちゃんをよく見てたけど見なくなってた。昨日のイッテQでイモトは安室ちゃんファンを一気に味方に付けたなって思った。安室ちゃんのあの涙とイモトの安室愛…

股間が大寒波

なんちゅう見出しじゃ!!と思って記事をポチッと。これを見たという事はそこのあなたも気になったはずwww読んでみるとソフィ パンティライナーCOOLなる商品のレビュー記事だった。それをつけると股間がスースーするらしいww何それめっちゃ気になる!!家に…

今日の結果

2457円+57円

今日の結果

2415円+15円

プール

今日は朝10時オープンに合わせてレオマワールドのプールへ出発!!5時間半たっぷり遊んで帰宅。体はラッシュガード着てたから大丈夫だけど顔が真っ赤っか( ̄∇ ̄)明日痛いだろな〜。子供達は帰りの車ですぐ爆睡www楽しそうでよかった。夜勤でなかなか子供達と…

今日の結果

2436円+36円(^∇^)

大人の階段

ついさっきみんなでお昼ごはんを食べてたら急に息子が・・・ 歯ぁ取れた〜!!2週間前ぐらいからグラグラしていた下の前歯。今日とうとう取れた☆大人の歯に生え変わる。もうそんな年齢か(^_^)

今日の結果

2393円-7円じっくりじっくり育てていきます。

キャンプしたい

キャンプしたいな〜と思うだけ思ってる今日この頃。だが何をどう揃えていいか迷いながら本屋へ行くと丁度出てましたMONOQLOのキャンプ用品特集!!MONOQLO CAMP (モノクロ キャンプ) (晋遊舎ムック)作者: 晋遊舎出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2017/06/27メ…

巨大ワニ

オーストラリアで巨大ワニを捕獲したらしい。体重600㎏!!モンハンの世界じゃが。モンスターハンター:ワールド - PS4出版社/メーカー: カプコン発売日: 2018/01/26メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (6件) を見るモンスターハンターダブルクロス Ni…

今日の結果

2396円-4円。持ち直してきたな〜。

災害後の週明け株価

災害後の週明け日経平均は+246円。災害の影響はまだ少ないとし中国の安定や日本の繊維、水産、農林業以外の30業種が買われた。金融業、医薬品、金属製品がよく買われた。中国とアメリカの貿易戦争が事実上始まったらしい。株価にどんな影響があるのか注意し…

投資の勉強

投資への一歩を踏み出したからとりあえず『分かりやすそうな』本を購入。 MONOQLO the MONEY(モノクロ ザ マネー) 2018年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2018/06/21メディア: 雑誌MONOQLOはいろいろな物を実際に使ってみて比較して消費者目線…