超絶初心者の投資記録blog

いろいろ感じた事を書いていきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

包茎手術 岡山体験記 診察室

ズボンとパンツを脱いでこちらのベットに仰向けで寝ておいてください。 部屋着とかはなく私服で下半身丸出し(°▽°) なかなか変な状態。 コンコン、ノックの音とともに先生登場。 40代ぐらいの男の先生。 先生の軽い挨拶の後すぐおちんちんを触診。 ぐいーっと…

包茎手術 岡山体験記 病院内

ガチャ! 入るとすぐチャイムが鳴る。 その音を聞いて中からカウンセラーの男性が登場。 こんにちは!靴を脱いでこちらのソファーにどうぞ。 明るく爽やかに対応してくれる。 少し緊張が解ける。 ソファーに座るとコロナ関係のアンケートに答える。身分証明…

包茎手術 岡山体験記 病院決定

前回のつづき。 テレビCMでも見た事のある東京ウエノクリニックに連絡。 サイトから場所と時間を指定。 診察は土日のみ。 土日しか働いてないの?( ゚д゚) アンケートにチェックしていき送信。 2時間ほどで予約が取れたとのメール連絡。 場所は岡山駅前、高島…

包茎手術 岡山体験期 病院選び

病院選びでまずする事はネットサーフィン。 『包茎手術 岡山』 病院しか出てこない。値段比較、この病院がオススメ! 値段比較。 体験記が出て来ない( ゚д゚) 知りたいのはリアルな体験記。値段、どんな感じ?病院の口コミ見てもよかったり悪かったりの意見が1…

包茎手術 岡山 体験記

2021年1月16日包茎手術を受けてきました。 通常時でも勃起時でも皮を被り手で剥けば剥ける。 しかし自然には剥けないので自己診断で仮性包茎かなと思ってました。 温泉や合宿でみんなで風呂に入る際にはひとムキして入ってました。(すぐ元にもどるし亀頭は…