超絶初心者の投資記録blog

いろいろ感じた事を書いていきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

投資の目標

投資の勉強の為本読んだりYouTubeで経験者が語っているのを聞き流したりしていると決まって『目標を定める』事がよく言われている。確かに自分へ明確な目標を立てていなかった。なので目標を立ててみようと思う。まずは嫁にちゃんと投資について説明して自分…

オデッセイ感想

いや〜おもしろかった!!宇宙兄弟っていう漫画読んでるから余計にのめり込めた。久しぶりにワクワクする映画でした。宇宙兄弟(1) (モーニングコミックス)作者: 小山宙哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/09/28メディア: Kindle版購入: 1人 クリック:…

漫画

無料のお試し漫画を読んで続きがすごく気になる漫画を見つけた。 『デモクラティア』AIの知識、行動を不特定の3000人の多数決で決めていく話。自分は説明苦手だからこの記事を見た人はとりあえず自分で読んでみて下さい。この数年で現実にありそうでちょっと…

オデッセイ

オデッセイ(吹替版)発売日: 2016/04/22メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログ (1件) を見るオデッセイ(字幕版)発売日: 2016/04/22メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログ (6件) を見るオデッセイ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]出版社/メーカ…