超絶初心者の投資記録blog

いろいろ感じた事を書いていきます。

包茎手術 岡山体験記 診察室

ズボンとパンツを脱いでこちらのベットに仰向けで寝ておいてください。

部屋着とかはなく私服で下半身丸出し(°▽°)

なかなか変な状態。

コンコン、ノックの音とともに先生登場。

40代ぐらいの男の先生。

先生の軽い挨拶の後すぐおちんちんを触診。

ぐいーっと引っ張ったり剥いたりしながら痛さがないかとか確認しながらサイズを測定。

もし大きくなったらどうしようかとか思っていたが異様な空間や緊張でピクリともしなかった。

来る前に風呂に入っててよかった。

勃起時のサイズも測るのか?と思ったが通常時のサイズから大体の勃起時のサイズがわかるらしい。

皮も被らず引っ張りすぎない程度皮を余らすから大丈夫なんだと。

診察後先生が言った、いわゆる仮性包茎ですね。(ですよねー)

では着替えたら先程の部屋に来てくださいと言われた。